お知らせ・ブログ

畳の張替え業者の選び方

2022.12.20

大田区の浅野畳店では、お客様の畳の新調や修理に関する業務を行っております。皆さんの中には、これから畳を張り替えたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。もしも畳の張替えを専門業者に依頼するという場合には、どのような観点から業者を探していけばよいのかということを迷われることもあるでしょう。

もしも初めて畳の張替えを業者に相談されるという場合には、基本的には複数の業者に見積もりを取られるのが良いでしょう。また、見積内容について条件などをしっかりとわかりやすく説明をしてくださるかどうかを確認してみてください。そして、問い合わせをしたときに、業者がどのように対応してくださったのかを注意深く見てみてください。ウェブサイトも参考になり、これまでどれほどの実績があったのかもチェックされると良いでしょう。

大田区の浅野畳店では、一般家庭から店舗様まで畳の新調、表替、修復などお任せ下さい。お客様からのお問い合わせを頂き、訪問打ち合わせの後に納品、施工にかかります。こだわりの国産イグサを使用して全部手作業で行います。畳替えの際の家具移動や古くなった畳の回収なども行っています。ふすま・障子にも対応致します。

お問い合わせはこちらから

pagetop