お知らせ・ブログ

浅野畳店ではこだわりを持って畳を提供しています!

2022.09.20

浅野畳店では創業以来畳の質などにこだわってお客様に畳を提供してきました。

豊富な畳の品ぞろえから家の間取りや雰囲気に最適な畳が見つけられるほかにも、見積もりは無料で承っており実際にサンプルを持参して、サンプルを敷いてみてどれくらいの雰囲気になるかや必要な枚数についても具体的な説明が可能です。

浅野畳店ではサービスへのこだわりからさまざまなサービスを無償で提供していまうが、先ほど紹介した見積もりが無料である点やサンプルを持参して雰囲気の確認などの他にも、畳の入れ替えのための家具の移動なども無料で対応します。

また、畳は即日の仕上げもできることからどうしても当日中や近日中に畳の入れ替えが必要な場合には、即日でもお見積もりをした後に畳の入れ替えにも対応するためにお気軽にご相談ください。

畳の入れ替え以外にも襖張替えや障子張り替えなども業務として取り扱っているので、和室全体の雰囲気を一新したい際には襖や障子の張替えも併せてすることがおすすめです。

浅野畳店では創業以来高品質な畳を丁寧に仕上げてさまざまな家庭などに提供してきており、畳のことに関しては高い技術力と豊富な経験を持っている浅野畳店までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop