お知らせ・ブログ

畳に関するご相談は、東京大田区の「浅野畳店」へ!

2021.03.19

大田区にある「浅野畳店」は、都内周辺に住まわれるお客様に寄り添いながら
新しい畳への張り替えから、畳の裏返し、置き畳のご提案まで、幅広くご提供しております。

弊店の生業は、江戸時代から続もので、現在は6代目。
長年積み重ねてきた経験と受け継がれてきた高い技術を活かし
お見積から納品まで、丁寧かつ迅速に各種作業に取り組んでおります。


国産のイグサにこだわり、素材と仕上がりにこだわった高品質な畳は
決して手の出にくいものではありません。
お求めやすく、リーズナブルにご提供するとともに
都内各地への出張施工にも、迅速・丁寧に対応しております。

お問い合わせいただきましたら
ご意向を詳しくうかがうためにご自宅まで訪問させていただきます。
事前見積りの際には、幅広いパターンのなかからお選びいただけるように
数種のサンプルをご用意し、ご希望の畳になるようにご提案をさせていただいております。
施工前の家具の移動も、わたしたちにお任せください。


店舗では、さまざまな種類の畳に関する情報や、バラエティに富んだ資材を
豊富に取り揃えておりますので、お好みの畳の作成をご検討の際は
ぜひ気軽に、当店舗まで足をお運びください。

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!





pagetop